skip to Main Content

放送予定

【NHKライブのダイジェスト版放送】
チャンネル:BSフジ
放送予定日:3月23日 (金) 23:00〜23:55
———————————————
【アトリエde加山】
加山雄三と趣味を極めた大人たちが趣味の魅力や遊びの極意を語り合い、趣味の究極とも言える自分にとっての理想のアイテム作りをめざす。
チャンネル:BSフジ
出演:加山雄三・高見沢俊彦・髙中正義
放送予定日:4月3日(火)23:00~24:00
再放送予定:4月10日(火)23:00~24:00
http://www.bsfuji.tv/top/pub/atelier.html
———————————————
尚、上記はBSフジより放送予定として情報提供いただいたもので、局の都合により変更になった場合は何卒ご容赦ください。

This Post Has 31 Comments
  1. 4/29の夜中の放映を観ました。勿論ライブにも行きましたが、前回のダイジェスト放映(2012_03_23BSフジ)では「READT TO FLY」が「READY TO FRY」となっていて、ちょっと残念な気持ちでしたが、今回の放映では訂正されていましたね!...良かった...

  2. ありがとうございました。
    放送を録画して戴きましたので、何度も拝見しています。
    次回は3人での共演をよろしくお願い致します。KTx2というネーミングはいかがでしょう?!?

  3. 【アトリエde加山】(NHKライヴダイジェストも)
    家ではBSが視られないので
    弟に録ってもらって、昨日やっと視られました!!
    高中さん、めっちゃお茶目!!!
    それにしても、サーフィンしながらサーフボード弾くなんて
    すごい!!!
    良かったーーー視ることが出来てo(^0^*)o

  4. お誕生日おめでとうございます。
    今年もお会いできる日を楽しみにしています。
    ライブもニューアルバムも期待していますよ~

  5. 昨年の40周年ライブから今年のブルーノートまで
    この一年、ずっと高中さんに浸っていられて
    最高に幸せでした。
    でも
    人間ってどこまでも満足しないものだと実感しました。
    もっともっと高中さんを見ていたいという想いを
    抑えることができないのです。
    今年は「還暦前年祭」ですから
    また盛大にお祝いしましょ。
    Happy Birthday!!!

  6. 師匠殿
    御誕生日おめでとうございます!
    ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

  7. 高中さん、お誕生日おめでとうございます。
    今朝の最低気温、
    軽井沢はまだjマイナスなんですね!
    春よ来い…
    DVDは明日来る!
    楽しみです。

  8. 高中さん、お誕生日おめでとうございます。
    高中正義「SUPER COLLECTION」は、まだ届かないので
    先日のBSフジで辛抱しています。
    あの夜、NHKホールで流した涙が…再び。
    今年も、ずーっとお付き合いさせていただきますKARA!
    うちの Strat ダフネちゃんも6歳になりました。

  9. 録画してばっちり見ました。
    いや~良かった。TropicBird鳥肌もんでした。
    DVDが待ち遠しい、今日この頃です。

  10. 23日のBSフジ、観ました。
    ますます、本編のDVDが待ち遠しいです。
    4月3日[アトリエde加山]楽しみにしてます。

  11. 放送予定のおしらせをありがとうございましたm(__)m
    拝見しました。ゲストのポンタさん&後藤さんの演奏も収録されていて永久保存版ですね。
    3月28日が益々楽しみになってきました~~v(*^-^*)v

  12. ダイジェスト版を昨晩視聴しました。やはり、NHKホール公演は綿密なリハをされての完璧な演奏、演出でしたね!!素晴らしい~。そして感動が蘇りました!!来週のDVD発売日が待たれます 流石!高中正義!いよー、日本一!!

  13. 番組『アトリエde加山』は、当初の企画概要の時点の情報から変更になって、隔週火曜日放送になったようです。修正しました、すみません。

  14. DVD出るまで見ないようにと思ったけど・・・見ちゃった。今年も楽しみにしています、宜しくお願いします!!  

  15. まずはライブダイジェスト見せて頂きました。
    ダイジェストながら美味しい所満載!!!
    高中さんはじめサポートメンバーの方々の
    ノリノリの表情が良く分かり、こんな風に
    素敵に歳を重ねられている皆さんがとても
    眩しく見えます!!!
    日本くまなくツアーをされていたころの
    全国のファンたちが待っているはずです。
    このシーズンも精力的なご活躍期待しています!

  16. あの興奮が!あの感動が!よみがえる。
    いやーまいった。録画していてよかった。
    また映ってしまった。永久保存させていただきます。
    今、REDAY TO FLYを再生中。
    サウンド、映像とも文句なし。最高ですな。
    あとはDVDでじっくりおがませていただきます。
        

  17. あ・・・、今回は息子に録画を頼んだら、失敗しちゃった・・。娘に頼んだ日比谷はうまくいったのに・・・。DVDはもちろん予約済みですが、28日まで今日の録画を見たかった・・・。でも、番組はとても綺麗でよかったです。DVDからの紹介ビデオをみて、うれしく思いました。

  18. コンサート行けない僕としては、テレビ嬉しいです。沈没人生の僕ですが応援してますよ(^^)

  19. 今度はライブいつですか~
    テレビやDVDの画像じゃがまんできないよー(T_T)
    でもブツブツ言いながらも予約完了♪

  20. 一度目の日比谷野音の放送を見逃してから、
    毎日、こちらを拝見しております!よかった~
    昨日、BS録画予約完了~♪
    DVDも楽しみです~(>▽<)/

  21. 両方見ちゃうよ、録っちゃうよ!
    永久保存版といっても過言ではございません。えか!

  22. 勿論、BS予約録画します…明晩はダイジェスト版。あの日の感動をDVD発売日より一足先に楽しませて戴きます!

  23. アトリエde加山。
    なんだか、面白そうな内容ですね!
    さーっ。いよいよ、DVD発売が迫ってきましたね、、、、。
    先出し感覚で、23日に縮小版で楽しみますが、28日or29日が待ち遠しいです。

  24. 今とんねるずの番組で、さんまと吉田拓郎のバックでも、師匠が弾いておられましたよね。BSは予約してあります。

  25. 23日と、4月4日ですね!
    了解しました~o(^▽^)o 23日いうたらもうすぐやんっ!
    めっちゃ、楽しみです~♪

えいとまん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top