skip to Main Content

iTunes

本日より『ウクレレセイシェル』 iTunes にて配信開始しました。
120111

This Post Has 5 Comments
  1. お久しぶりです。実はどういうわけか、アクセスできず本日になってしまいました。パソコンを代えても同じで、きょうはNTTのサポートセンターの方に一生懸命処置をしていただき、今に至りました。
    残念ながら、日比谷ライブ、チケット取ったのですが、仕事でどうしてもいけなくなり、弟とその友達から行ってもらいました。そして、BSフジ放映は、アクセスできなかった為、見逃しましたが、弟からの連絡にて、無事観れました。もちろんブルーレイ、DVDレコーダ2台録画しました。いろいろありましたが、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

  2. スパニッシュ風TROPIC BIRD最高!
    ウクレレ第二弾はT-waveで是非ともお願いします!

  3. ナイロン弦アコギシリーズというか勉強のお伴にモーツアルトではなくThe Moon Roseが多いですね。
    なんか落ち着くんです。
    今度はこれも加わるかな。
    時々ハワイアンを聞きたくなる時があります。
    以前ハワイアンウエディングを演られていましたが高中アレンジのハワイアンもっと演っていただけませんかね~。それでまどろみたいです。

  4. 『ウクレレセイシェル』は、CDで買っちゃったので、買えないんですが。未発売のテイクなどを買えるとうれしいです。それから、名古屋ブルーノート行くことにしました。2/7に高中さんに会えるのが楽しみです。再度、CD「サダージ」もきいています。

たなか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top