skip to Main Content

皆さん良いお年をね!

餅つきしました(3hit only)
気温は一度!寒いです。
今年もあと5日、早いよなあ。
皆さん良いお年をね!
高中

101227

This Post Has 39 Comments
  1. 高中師匠の餅つきポーズ、最高でした。明日からお正月ですがご家族で楽しいお正月をお迎え下さい。今年はライブ行けませんでしたが、来年は必ず参ります。よいお年を

  2. 後数時間で新年です。
    初詣では高中40周年記念北海道ツアー実現を願掛けしてきます。
    また楽しい一年をお願いしますね。

  3. 師匠!今年は除夜のギター無いのでしょうか??ありませんよね…往く年来る年、ご家族での団欒をお楽しみください。来年は40周年!期待しております。良いお年をお迎えください。

  4. 師匠殿

    2010年は、中野、渋谷と2回ライブを拝見させていただくことができました、有難うございました。2011年40周年祭、楽しみにいたしております!(New SGも弾いてやってくださいませ・・・)

    どうぞ良い御年をお迎えくださいませ。

  5. 高中さん、よいお年を!
    来年は原点回帰!
    RockなGuitar聞かせて下さい!!

  6. Happy new year Takanaka san!
    You are my favoritest guitarist in the world. I do really enjoy your performance on stage. Do you have any plan to organize any gigs or concerts in Taiwan? I do really look forward it.
    It’s really creative and entertaining that there’s a train and rail on your guitar. That does really catch my eyes. All the best and keep on fushioning!

  7. 気温 1度にびっくり仰天!
    いま寒くてもすぐに春が来ますよ。
    明日はもうお正月、迎春ですよね。
    鬼が笑っても2011年の未来に乾杯!

  8. にゃは!餅つき姿の高中さん、楽しそうー! お餅を返す人になりたい~。 !(^^)!
    今年ももう大晦日ですね。ほんとに1年が早いですっ。「除夜のギター♪」が昨日のことのよう。(^_^)
    今年も高中さんの音楽に癒され、元気を頂き、とっても良い1年でした。感謝感激!
    高中さんも良いお年をお迎えくださいませ!!

  9. 私の住んでる町内では、毎年30日に餅つきです。だから今日餅つきをしました。
    私は返し手役です。明日は右手筋肉痛・・   高中さん良いお年を・・

  10. 高中さんも地元の方々と交流されてるんですね。微笑ましい写真です。

    今年一年お疲れ様でした。
    来年の新作&ライブ期待してます!

  11. 作曲の合間にペッタンコですか♪
    「キツツキ」
    「もちつき」
    「ハネツキ」
    ツキ3部作もEですね☆
    どれも、リズミカルですし♥

    よいお年をお迎えください

  12. 高中先生、今年もこんなにもファンを楽しませて
    いただき本当にありがとうございました。

    いよいよ来年は記念すべき年ですね。
    いつもより大きい会場で大勢の
    皆さんとお祝いできるのを楽しみに
    しておりますね。

    それでは先生、
    ご家族の皆さまとよき新年をお迎え下さいませ。
    一年間ほんとにありがとう!

  13. その餅を食べたい。
    その餅を食べたい。
    その臼でもいい、なりたい。
    その杵でもいい、なりたい。
    それでは、高中さん。御家族。スタッフの皆様。
    よいお年を。

  14. 御大は、杵よりギターがお似合いですな。
    でもセレブじゃない感じが好感アップです。
    右端方がいかにもシェフ風の方なので
    ものすごく高級なもち米だったりして…。

  15. 「そぉーれ、もいっちょ」

    このブログが更新されるころは「あけましておめでとうございます」かな

    ほんと1年はやいッスよね
    お客の年始まわり最近したような感じで、またいくのかい‥ってとこかな
    来年もnewな曲、お願いしますねっ
    どんな曲かなあ~のワクワク感が青春を思い起こさせます。
    良いお年を

  16. 本格的な*お餅つきですね***
    美味しかったでしょうね〜* つきたては…!

    来年も*いい音色で…
    みんなをシビレさせてください♬

    それでは*良いお年を…♪

  17. メイプル指板の杵、良いですね~??
    目の錯覚ですかね。

    今年も良いサウンドありがとうございました。
    来年の40周年記念ライブ、超楽しみにしていますよ!!(@o@)/
    良いお年をお迎えください。

  18. 四季折々の催事を楽しんでいらっしゃいますね。
    はじけた雰囲気が伝わってきます。
    お醤油、きな粉、大根・・・おしるこ
    ウ~ン どれも相性ピッタリで全部食べたい!
    納豆に軽く塩こしょうをして
    お餅に包んで食べてもおいしいですよ。
    お試しあ~れ。

    来年もワクワクする年になりますように!!!

  19. 何方かと思いきや…杵を振り上げた高中師匠ではありませんか!!いよいよ残すところあと僅か、私は呑んだくれ開始(笑)オフの師匠楽しそうで何よりです。良いお年をお迎え下さい!そして来年は40周年記念コンサート心より楽しみにしております。さーっ、今宵も呑む蔵!!!

  20. 高中さん、3hit only ? 
    いえいえ、3hit も! です。

    ※ わたしだったら、このポーズの直後、
    こらえきれずにエビ反りになるでしょう。
    ウスが、後ろにはあればいいんですが(笑)

    今年もたくさんありがとうございました。
    よいお年を!

  21. この格好見ると、普通なんだね・・・。

    でも、ジャケの色が高中さんっぽいな。

    良いお年を!

  22. ああ、もうそんな時期ですね。

    赤道の付近にいるのでそんな感覚を忘れていました。

    杵がストラトのネックかもしれないと何回も見直してしまいました。

    40周年は文字通り飛んで行きますよ!

    高中様、皆様、良いお年を!

  23. 今年も高中さんの曲で始まり、曲で締めくくる1年であるようです。北陸は年末年始寒波が
    また来そうです。高中正義さんそしてスタッフの皆様良いお年をお迎え下さい。

  24. クリスマスに音沙汰が無かったので日本脱出かな?
    と思っていました。
    思いっきり日本の年の瀬を楽しんでおられますね!
    高中さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
    楽しい一年をありがとうございました!!!

  25. 高中さん
    本年もありがとうござうました。
    その調子でしたら来年は良い“高中40”を迎えられそうですね。

    杵がSGだったら笑えたんですが(^0^)
    笑えないかw

    本年同様
    来年もよろしくお願いいたします

  26. 今年も早かったですねぇー!
    今年のツアーの余韻にまだまだひたっております。
    DVD楽しみです!

  27. 日本人であることを実感します!
    へんに、燃えちゃうんですよね~、、。
     
    高中さん、今年も最高の音楽・パフォーマンスありがとうございました!
    特に今年は、4回もライヴでお会いすることができて本当に最高の1年でした。

    良いお年をお迎え下さい。

  28. 3hit onlyって・・・(^^;
    腰を痛めてはいけないと??

    我が家も「餅つき機」でエビ餅(これが一番好きなんで)作ってます~。

    楽しいお正月をお過ごし下さいね~。

    高中サン、スタッフの皆様、高中ファンの皆様
    良いお年を~\(^o^)/

  29. 高中さん、早!私大阪にて30日に毎年恒例の餅つきを親戚とでやります!
    高中さんもいい年を迎えてください
    ちなみに指、腕筋肉痛では!

  30. オオー!この画像見たら歳末実感した!
    軽井沢もすっかり正月準備ですね。
    ことしは、師匠のプレイをいつもより多く観られました。楽しかった~。
    ライフスタイル含めて勉強させてもらっています。
    来年はいよいよ40周年。
    健康でパワフルなお姿、お願いします。
    よいお年を!

  31. 高中さん、餅つき風景楽しく見せて頂きました。楽しく年末年始を過ごしてください。

  32. Wao!楽しそう!
    なかなか難しいのでしょうね~
    でも、サマになってますよんw
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

  33. 今年も終わりですね。
    野音も例年通り過ぎて、今年も終わります。
    師匠は餅つきですか・・・
    楽しそうだなぁ

  34. 今年も高中さんのおかげで、良い一年でした。感謝、感謝、です。ありがとうございました。来年は、まずはDVDの発売が楽しみ!!!
    そして、いよいよ40周年コンサート!!!
    とっても楽しみです。

    あさぎ色のダウンジャケット、よくお似合いで素敵です!!
    高中さんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

  35. 高中師匠、今年もいい曲、いいライブありがとうございました。
    来年も期待してます。
    良いお年を!

  36.  おちゃめですね。エアーダウンも似合って素敵です。
    自分はつかれる餅になりたかった。
    高中さんこそいいお年をね!

毎日高中♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top