skip to Main Content

グッズ販売についてのお詫び

東京、大阪の会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ここでグッズ販売についてのお詫びを申し上げなくてはなりません。
イベンターの物販担当より「予想以上の数が出てしまい、グッズの数が足りません」との報告を受けました。
わたくし管理人「エェェェ!!!!!(T_T)」の一言でございます。
今回は会場の違いもあってチケット発券数が前回より少ない上で前回よりもグッズ販売予定数を大幅に増やしたのですが、すでに大阪の時点で品薄状態となってしまい、せっかくの皆様の楽しみをこのような不備で迎えてしまい誠に申し訳ありません。
物販担当と協議しました結果、後日に通販を検討させていただきます事を予めこのホームページで皆様にお伝えする次第となりました。
お叱りのコメントを多数いただく覚悟でございますが本当に申し訳ありません。
明日は残す名古屋でございます。
バンド一同、ツアー最終日のステージも精一杯演奏させていただきます。
皆様の暖かいご声援をぜひお願いいたします。

This Post Has 10 Comments
  1. グッズ販売ということは、パンフセットも!!と、いうことですよね!?昨日の名古屋で、わたしの前に並んだ方までで、なんと終了してしまいました・・・。かれこれ10年以上前からパンフは必ず購入してきた旦那様に、申し訳がたたず(並び遅れたのがわたしのせいなもので・・・)いたたまれない気持でした。希望を持っていいものやら、まだ少し不安な気持ちです。早く案内が見たいです~。首をなが~~~くして待ってます!!

  2. グッズ通販、よろしくお願いします。
    必ず注文します!!
    コンサート会場で購入出来なかった方や、私の様にコンサートに行けなかった方の為に、大量に準備の程よろしくお願いします。

  3. グッズ品薄の件、手に入れることが出来なかったのは残念ですが、
    ネット販売で対応して下さるなら!
    中野では、開場~開演までの時間がわずかで、一部混乱したようですから
    来年に向けて改善をご検討下さいませ。
    2010年も楽しませていただきました。
    スタッフの皆さん、感謝です。

  4. 通販ありがとうございます♪
    ここ数年、まともに買えたことがありません。
    並んでも、いつも途中で、目当てのものが
    売り切れてしまい、残念ということが何回もあります。私だけではないはず。
    ライブに行きたくても行けない方は
    尚更、通販で無いと買うことが出来ません。
    来年は40周年なので、最初から通販体制も検討して頂きたく思います。

  5. 通販で、皆さん!
    いっぱいTAKANAKAグッズ買いましょう!
    来年は高中さんの40周年!
    グッズの売り上げは、アーティストの貴重な活動費になります。
    いっぱい売れて、
    その収益で、来年の40周年ライブは盛大に!
    期待してます!

  6. 管理人さん 毎度です。
    売り切れグッズの通販決定! 待ってました!
    >前回よりもグッズ販売予定数を大幅に増やしたので>すが、すでに大阪の時点で品薄状態となってしまい・・
    ステッカーを始め、CAP等は人気のアイテム。
    ステッカーは枚数制限でもしない限り、1000枚ぐらい
    あ! と言う間ですよ・・・・
    だから、大量に! と言ったのに・・・・・    滝汗
    でも、買えるとわかり安心しました。
    やはりグレるのは嫌だから・・・・    汗
    最後の名古屋 頑張ってください!
    ほんまに!  ええライブでしたわ!
     ステッカーは毎年お願いします。

  7. 管理人(稲葉)さん、バッキングにサイドギターご苦労様でした。大阪では、いい仕事していましたね。さすが、プロはすごいなあと思いました。全曲コードを覚えて演奏するのって経験上とっても大変です、よね。 

  8. 高中サン...バンドのメンバ-の皆さん…
    そして管理人さん、liveお疲れさまです。
    今回中野に行かせていただきましたが自分としては選曲、ステ-ジ構成、本当に良かったと思います。
    賛否両論、多々あるかとは思いますが、そこは人間のする事。多々あるから話題にもなるし今後の反省も踏まえて次に繋げる・・・
    なんて偉そうな事書きましたが、ここで一つお願いがあります…
    パンフですが、ここ数年パンフ単体での販売が無いように見受けられますが? 是非以前のようにパンフ単体での販売をご検討願えないでしょうか。
    諸事情もあるかとは思いますがご一考頂ければと思います。

Comments are closed.

Back To Top