skip to Main Content

月と金星

最近18時30分位に南西の空に金星が見えます。
これからだんだん月が日を追うごとに近くに出ると思います。
高中

This Post Has 18 Comments
  1. ”Je t’aime”とうまく発音できないけれど
    満天の星空の下で世界一美しいといわれる言葉を
    いっぱいささやいてみたいものです。
    10年後も星空が綺麗だといいなあ。 

  2. 月と金星の…
    光の美しさに魅せられて☆

    夜空の音色が♬流れ星になっていったみたいです♪

  3. 月と金星が家からも見れますねぇ~

    去年は月と金星で笑顔になってる天体ショー

    見ましたぁ(^^)

    軽井沢は満点の星空なんでしょうね!

    かなり天文学はハマリマス!

  4. 高中さん こんにちは!

    この曲はニューアルバムの中で一番好きな曲で毎日通勤時に聴いており、
    ライブの演奏も楽しみにしています。
    明日の夕方、空を眺めてみます。

  5. 安全地帯のライブへ行ってきました。
    とてもよかった。

     ・曲のつなぎに工夫があって
     ・オリジナルにすこしずつアレンジがあって
     ・ステージをメンバー全員が走り回って
     ・格パートのそろがあって
    ステージングが素晴らしかった。

    高中さんのライブにもこういうものを期待しています!!

  6. 月と金星
    キーはCm Cm-Gmのシンプルなコード進行から
    めくるめく展開
    こういうのいいです。

  7. 高中さんこんにちは。

    最近ブログの更新が頻繁ではないので、おそらくコンサートに向けて毎日準備にいとまが無いものとお見受けいたします。そして本日小生にもチケットが届き、あとはコンサート当日に仕事が入らないことを祈るばかりです。

    最近自由が丘のお寿司屋さん行ってますか?またその後の王さん絡みの面白いお話がありましたらまたコンサートでお聞かせください。

  8. たった今見に行ってきました!!!
    見えました見えました!!
    すごく光ってました!!!!!

    今日、東京のチケット届きました!!!
    高中さんから結構近くて
    真ん中の席で嬉しいですo(^-^*)o
    お逢いできるのを楽しみにしています!!

  9. 高中さん今晩はです!月と金星…日常の生活であんまり夜空を見上げて無かったので(@_@;)、早速、今宵は酒を飲みながらベランダから眺めてみます。本日、我が家にも中野サンプラザ公演のチケットが無事到着!!ツアーもカウントダウンモード。暑い毎日を乗りきっていよいよ、TAKANAKAサウンドのシャワーが…!!高中師匠も体調万全でお過ごし下さいませ。

  10. わたしの娘が、「月と金星」が大好きなんです。
    耳コピをしようと思いますが、そう簡単にはできるわけがないので、 高中さん!  軽井沢白昼夢の楽譜(タブ付)考えはないのでしょうか?

    娘は10歳です。妻と三人でサンプラザ楽しみにしています。もうそろそろ、チケットが届くと思いますが、いい席が(高中さんに近い席)になってるように、、、。

  11. 今回のアルバムの中で一番好きな曲ということもあり、自分も毎晩、気にして空を眺めてました。本日LIVEチケット到着。どんなセットリストになるか楽しみです^^

  12. 軽井沢で見る夜空はきれいでしょうねぇ~。(*´艸`)

    軽井沢でのんびりしたい主婦でした…。

  13. おはようございます。
    ☆確かに輝いてますね!星空を眺めるのは、大好きです。 コンサートの頃には寄りそっているのかな? ♪月と金星♪に続けて♪星のサウダージ♪も演奏していただけたら最高!!です。

  14. 同じ時間にジョギングしながら見ていました。
    一緒に見ていたかと思うとそれだけでうれしいですぅ~
    今年はライブに参加できませんが、お身体には気をつけて頑張ってください!

はてるまの虹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top