skip to Main Content

照明器具のようなアンプ

Mesa/Boogie TransAtlantic [TA-15] これは奇麗な照明器具のようなアンプです。
高中

100818

This Post Has 13 Comments
  1. 幻想的で、とても綺麗なアンプですね。
    コンサートで使用されるのでしょうね。

  2. Mesa/Boogie にこんなおっされぇ~なアンプがあるんですね。
    音の方はいかがでしょう。

  3.  しっ!ししょう!これは、まさに私が購入を

    考えていたアンプじゃないですか!!

     ししょうと一緒!!

     何か、うれしいっすよ!!

  4. 最近は、何でもオシャレですね。機能の良し悪しでけでは、だめなんでしょうね。

    先日発売のギターマガジンで、話されていたウォーキング中に聞いている曲でReadytofryが最後。
    ということですが、1曲目からの順番が大変気になります。私もちょうど一時間、歩くか走るかを毎日やっており、高中サウンドを聞きながらなので、是非とも知りたいです。

  5. 綺麗ですねー詳しい事はよくわかりませんが、生で見たいです。

    残暑お見舞い申し上げます。

  6. 最近こういうアンプが多いですね。ヒュース&
    ケトナーでも多いし、ドイツのNils Amplifierじ
    ゃデザインをデータ化してメーカーに送ると、
    アクリルパネルにそのデザインをルーターで刻
    んだ「あなただけのアンプ」として作ってくれ
    るらしいですよ。

    MESA/BOOGIEはいいアンプですよね。自分も一
    昨年中古のMark-ⅢComboを手に入れましたけ
    ど、ちょっと音作りにコツがいるけど、クリー
    ンからハイゲインまで自分好みの音が出せるア
    ンプでした。インブーヤというハードウッドキ
    ャビネットもまたシブい。その前年に買ったPRS
    とセットで、いつも「なんちゃってサンタナ」、
    「なんちゃってTAKANAKA」を楽しんでます(笑)。

  7. 高中さん、やはり此のアンプをお持ちでしたか…(笑)Boogieの音は如何ですか?是非、ライブにてステージ中央で怪しいブルー光を灯して下さい!きっと、このアンプから放たれるサウンドもTAKANAKAサウンドの心地良いトーン間違いなし!!期待しています。( ^)o(^ )

  8. 気にはなっていた製品ですがさすがにマンション住まいではちょっと…
    チャンネルの切り替えごとに色が変わっても面白いかも。

  9. 高中さん、残暑お見舞い申し上げます。

    とても幻想、幻燈、幻覚的なアンプですね。
    コンサートでお披露目してもいいのかも知れないなあ~。HAhahaha・・・

  10. 師匠殿

    流石、すでにお手元にあるとは・・・。
    音の方は如何ですか?
    我々、素人が自宅で使用するには、どんなスピーカーと合わすのがBetterなのでしょうか?
    是非ご教示くださいませ!

    ちなみに、アメリカ(シアトル)のギターセンターという店には、まだ入荷しておりませんでした・・・(悲)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top