skip to Main Content

ちょいと遊びでストラップに

ちょいと遊びで文字を乗せてみました(右) 高中
100729

This Post Has 8 Comments
  1. なかなかシャレテますね(^^♪
    可愛らしい・・・です。
    でも師匠のイメージは、やはり左かな・・・(^.^)

  2. Verey good! 私は左側の高中さんらしい字体がすきですわん  でもどちらもgoo~~~!!!!!!!

  3. あっ!ゆきの足跡2コ発見!
    サイズ的に泥酔した宇宙人のもの
    かもしれない! ぅわっははは・・・

  4. いい感じですね!
    サンプラザで使う予定ありますか?  ちょっと意識して見てみます。

Toshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top