skip to Main Content

FM(JFN)ゲスト

日曜日AM6時からの番組
7月18日(日)梶原しげるのネクストワン/ゲスト
http://www2.jfn.co.jp/next/index.html
8時台に出演します
<番組告示内容>
◇サンデーモーニングライブ
カリスマギタリスト 高中正義生登場!!
Tweet

梶原しげるのネクストワン」
全国FM局で毎週日曜日に絶賛放送中!
各局の放送時間は・・・(2010年4月現在)

AM6:00ーAM7:00

秋田、福島、群馬、栃木、長野、富山、石川、福井、岐阜、三重、
滋賀、兵庫、山陰、岡山、山口、広島、香川、徳島、高知、佐賀、
大分、宮崎、鹿児島、沖縄

AM7:00ーAM7:30

青森(1週目は休止)、秋田、群馬、栃木、長野、富山、福井、
岐阜、滋賀、兵庫、岡山、広島、徳島、高知、佐賀、宮崎、
鹿児島
AM7:30ーAM8:00
群馬、栃木、岐阜、広島(AM7:55まで)、徳島
AM8:00ーAM8:30
青森、福島、栃木、長野、富山、石川、福井、岐阜、滋賀、兵庫、
岡山、徳島、高知、佐賀、沖縄

This Post Has 18 Comments
  1. 高中さん、ラジオ出演、おめでとうございました。
    聞きたかったのですが、電波が…残念。
    蝉が喜ぶセミコロン
    お年頃にはオーディコロン
    なんていう会話をラジオでされるわけがないですよね(笑)
    今日は、海の日
    明日は、カルロス・サンタナさんのお誕生日
    明後日は、軽井沢デイドリーム☆
    おめでたい日が続きますね~~(*^-^*)ノうふっ♪

  2. 聞かせてもらいました
    あの時間の生放送で、朝一に電車利用とは・・・
    放送中にもありましたが、生活時間が変わりましたね!
    いつもの会話が聞けて、あとはCD全曲を聞けば
    今年の夏のスタートです。

  3. 生放送 楽しかったですーーー。デイドリーム いい曲ですね。運転中でしたが思わず踊りだしたくなりました。お話も 面白くて一人でニヤニヤしてました。ライブで ちゃんちきおけさ 聞きたいなーーーー。うーーーんボルテージが上がってきたぞう。師匠に会えるの楽しみにしてます。  ちなみに私の家の木には カッコウとホトトギスが来るよ。

  4. 私、埼玉ですが。
    朝起きて、近県のFMに周波数を合わせる。
    ザーーーーーー、アンテナを色々工夫。
    ザーーーーーー、駄目だこりゃ。
    車をぶっ飛ばして1時間、栃木に行きました。
    おーーーー、完璧な受信!!!
    初めて聞く曲は鳥肌立ちますね。コードはEかな。出ましたね師匠ありがとう、高中夏です。
    うむ、DAYDREAM なるほど・・・ニヤニヤ。
    1フレーズも真似出来ないオヤジより

  5. 今回は聴けました(*^_^*)
    生放送はいいっすね・・・・♪
    地区によって聴けたり聴けなかったりするので
    是非次回は全国区のNHKでも・・・
    聴けたのは2曲だけでしたが
    ノリのいい曲で新譜の発売とコンサート楽しみです♪
    密かにちゃんちきおけさも聴けるかなと、期待してたりして(^_^;)

  6. 聴けなかったぁ(~~) 残念。
     生放送だったのですね。
    これ見て我慢します。
     http://blg.players.ne.jp/~blg/2010/07/post_175.php
    高中先生 ますますスリムになりましたね。
     梶原さんの効果か・・・(笑)
    それにしても いつもセンスいいです。
      タイ付きの黒シャツ素敵です♪

  7. 高速道路でオルゴール聴いてる気分
    けさはまさしくそれだった!
    ノイズだらけのFMでしたが2曲!!
    とくに「ミステリーの小径」のすばらし不思議!
    まじめないいパパなのと
    チャンチキおけさが好きなのと
    pretty!と鳴く鳥がいるって知った新しい朝でした!

  8. 家も聴けませんでした・・・が
    その分新譜が楽しみになるってものです。
    あと3日、じっとガマンの大五郎。(笑)

  9. 姫路の車中で聞きました!
    「LAGOON DAYDREAM」「ミステリーの小径」良いですね~。早く全曲聴いてみたいです。
    軽井沢はこれから混雑して買い物も大変だなどとおっしゃっていました。コンサートでは練習したウクレレも聞けるのかな?楽しみにしています。

  10. 聴きたかったです…。(ノ_<。)
    まさに今、やってると言うのに。
    東京聴けなくて悲しすぎるぅぅ~。
    声、聴きたかったです。

  11. 静岡住民は、聞けない。新曲も発表しそうだし非常に残念です。どこか聞ける都市まで行こうかな。

  12. その~木何の木♪
    気になる♪木になる♪
    そうです!
    木になっているのは、クルミの実です♪
    オニグルミの木です…
    実が落ちたら、水につけて、果肉が取れたら、
    中の硬い実(種)の部分を天日に干して…
    乾いたら、おいしくいただけます♪♪
     
    緑の葉を見ながら、Blue lagoonを聞きながら、南海に思いをよせて…
     
    秋には、aloneを聞きながら、クルミをいただく…

  13. いやー東京は聞けないっすか・・・・・・
    きっとデイドリームからの曲聴けると思ったのに・・・何とかなんないですかね 師匠のいる長野まで遠征しよっかな~

nagano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top