skip to Main Content

ストラトとモズライト

上のページリンク↑『Guitars』に写真を掲載しました。

This Post Has 17 Comments
  1. この色のSGも素敵かも。
    SGは代変わりしてしまうみたいですけど。
    Pick売り切れたんですかね。
    探しましたが見つかりません。

  2. 本当に良い色ですね~!(^^)!
    BahamaのCDジャケと同色!!
    ポジションの椰子の木もカッコイイイ・・・。
    とってもGoodです(^^♪

  3. このストラトであの”パッコ~ン”をコンプ全開で演ってくれるんでしょうね~・・・後からイ-ブンタイドのディレイで”パッコ~ン”て追いかけて来る(笑) ギンギンの歪みもHSH配列になった事で期待できますけど…ストラトの良さは、あの”パッコ~ン”ですよ高中さん!!
    このストラトで深めのディレイをかけて”憧れのセイシェル” 聞いてみたい~!!!

  4. かっこいいです・・・
    いつ発売ですか?
    多分てゅうか絶対買えませんけど・・・
    今年の大阪LIVEで高中さんが2号機を引きたおしてるのを見て納得します。

  5. 高中さん、漸く2号機完成ですね!ポジションの椰子マークは、…らしいですね。事前に構想やカラーの発表もあって、大方のマニアは想像がついたモデルですね。中野サンプラザでは2号機サウンドを駆使して爽やかな高中サウンド聴かせて下さい。でも、ギターの鳴りやハンバッキングの厚みはヤマハSGT2に軍配があると思います。ストラトも素晴らしいですが…ヤマハも弾いて下さい!!

  6. おーっ、いよいよストラトが登場しましたか。
    まだ発売はまだですかね。木目の綺麗なメイプ
    ルかと思ったら、メタリック系のカラーとは意
    外でした。指板上のパームツリーインレイがオ
    シャレです。正式デビューが待ち遠しいです。
    限定モデルといわず、カタログモデルになって
    欲しいなぁ・・・。ギター好きとしては細かい
    スペックも気になりますね。

  7. 拝啓 高中様
    新STRAT 2 私も待ってました「一番好きな海の色」楽しさが満ち溢れて素敵ですね。随所に高中Specialが盛り込まれている事でしょう!!! 是非とも購入させて頂きたいのですが、いつ頃から予約開始なのでしょうか? 新CDともども今年はワクワク愉しみです!!! (最近リビングに「ヤシの木」購入でリゾート計画推進中)

  8. 1号機のときクラブチッタでされたようなトークライブはあるのでしょうか・・。あるとうれしいです!
    ※そばに置かれているのはニューアルバムてすね!

  9. 椰子の木ポジション かわいい〜!
    欲しいなぁ〜。
    BAHAMAのCDジャケットと同じ色ですね。
    かっこイイ!

  10. いちばん好きな海の色のNEWストラトとモズライト、ストラトのラメがかっているのもきれいです!どちらもやはり癒されるいい色ですね。それから奏でられる音色は虹色でしょう!

  11. 遂にお目見えですね !!
    いやぁ-綺麗な色です。高中さんの(好きな色)のGuitar。HSHレイアウトのPUでパワ-もありそうだし…どんな音色を聞かせてもらえるのか楽しみです !!
    今年のLIVEはこのストラトがメインなんでしょうね。モズライトも使っちゃったりしますか?

  12. お! 2号機だ!
    PUは何でしょうか???
    フェンダーオリジナルですか?
    何かYAMAHAぽくも見えますが。。。

  13. 掲載ありがとうございます!(喜)。
    ストラトのPUの並びがHSHなのが新鮮です。
    やはりJ・BECKモデルをベースになさっているのでしょうか?。
    PUは特注品なのでしょうか?。
    色々と気になって白昼夢を観そうです(笑)

  14. ストラト・・・
    ポジションマークが椰子の木になってるンですね〜!
    カッコイイです!(^^)

  15. やった〜!
    やっぱり、モズライトと同じ色なんですね。
    そして、メタリック!カッコイイ〜!
    ピックアップの、色なんかと、マッチしてます。
    びっくりの、椰子の木ポジション。
    グレートです。
    スイッチ系が、ないので、やっぱり、H-S-Hの配列ですかね?ハーフで、シングルの。
    欲しいけど、発売されたら、高くて買えないだろうな〜
    師匠、アップありがとうございました。

MESA/BOOGIE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top