skip to Main Content

先を越された

2008年7月にT-Phone(両面テープ使用、特許出願はしないつもり)を
ブログに発表しそのころ密かにひげ剃りも付けたいと主張してたのに、
うっ!悔しい!先を越された、、、
ヒゲ剃り付きの携帯電話が登場したようだ。
http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-527.html

高中

This Post Has 21 Comments
  1. 高中さんの声で「おはよう~朝ですよ~起きてくださ~い」
    な~んてモーニングコールをしていただけたら・・
    寒い朝もギュイ~ンと起きられるかもしれませ~ん(笑)。
    T-Phoneにブルー・ラグーンや新曲を入れといて欲しいで~す。
    携帯会社さんおねが~い。

  2. 先を越される前に先手必勝、即行動が大事ですね。
    ギターのみならず、発明家としてもご活躍を期待
    いたします。(^_-)-☆

  3. 高中さま
    いろんな事を考えていらっしゃるのですね。
    私も少し考えてみました。
    ギターを弾いていて、肩こりにならないですか?
    SGの形をした携帯電話で、ヘッドのところをツボに押し当てるバイブのマッサージ器付携帯なんてどうでしょう?使わないときはネックを折りたためます。

  4. みなさん、こーゆーのは食いつきいいですな、私も大好物ですが・・・
    センセイの以前のMCでの「ギターを弾くとご飯が炊けるネタ」を思い出します。

    どうせなら、ワンダーフォーゲル部出身のセンセイならではのアイデアはどうでしょう?
    山岳地帯ほど連絡が命綱にないますから。

    とういうわけで、
    ザイル付きケータイ電話!

  5. ヒゲ剃り付きの携帯電話、人気で品薄らしいですね〜!

    高中さんらしく、ギタリスト向けに
    ミニアンプ&チューナー付き携帯ってのは、いかがでしょうか?

    エフェクターまで内蔵して、外部出力付きなら完璧?(笑)

  6. 髭剃りの途中で着信があると…着メロに合わせてしまいそうですねぇ、ブィ~ンブィ~ンビンビブィ~ン??

  7. しっ! ししょう! 是非

    ○ Fender TAKANAKA2(携帯電話機能付)

    ○ YAMAHA SG-T3(携帯電話機能付)

    を出しましょう!

  8. この際、絶対に携帯しないものが
    ついていると特許がとりやすいと思います。
    たとえば「定礎」付きの携帯電話とか(笑

  9. 人の考えをつかない事を導入して新たな携帯を作られては!!作曲だけでも大変なんで、やってられませんよね!携帯電話ギター?そんなのができちゃったりして!?そしたら、ブルーラグーンを直ぐ弾いちゃうかも(笑)

  10. フィリップスの髭剃りがついているんですか…
    師匠なら次はピックになるとか、ソムリエナイフになるのがいいと思います。

  11. 毛抜きも欲しいですね~~・・・
    って、
    そのうち、あのスイスのナイフみたいな
    携帯が出そう・・・・・

  12. 個人的にはルーペも付けて欲しいと思う今日このごろです。

    「デンワはケータイのいちぶ~です~♪ん~っだから~♪」

    そんな時代がやってくるのも遠くない・・・?!気がしてきました(笑)

北海道の一ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top