skip to Main Content

イノシシが来た!

退屈な映像で御免!窓の外にでかいイノシシがいたのでつい報告まで。
年に数回来るイノシシ、2009/12/27今日は単独だが5-6頭で来る時もある。
家の中から撮影した、カメラとイノシシの距離は10m位、穴を掘ってその上に寝込んでしまった。
高中

This Post Has 19 Comments
  1. 凄いですね~。イノシシ出没ですか・・・。
    イノシシは大変危険な動物ですから、外出の際には十分気をつけてくださいね。
    興奮させると家の中まで「猪突猛進」で突っこんできますから、ギター弾く際には、眠らせる曲を奏でましょう。
    そして一気に・・・ぼたん鍋。

  2. そうなんです。私も思っていたのですが、高中さんならこの動画にどんな曲を乗せるか(新曲で)本当に気になります。

    そこで、次のアルバムは高中さんが撮影した無音の動画をYOU-TUBEでアップして私達はその動画をみながらNWEアルバムを聴くというのはいかがでしょうか?
    誰もこんな事してないと思いますし、ファンとの距離もより近づくと思います。
    そして秋にはそのアルバムの極上ライブでまた楽しめたらファンとしては最高だとおもいます。是非!

  3. 私の住む神戸の住宅地でも、イノシシが餌を求めて山から下りてきたりします。

    イノシシも必死なんですよね~。
    スーパーの袋なんか持って、近寄るととても危険なので、市政ニュースで“イノシシ出没! 気をつけましょう”と報告されたりします。

    ウリボウがちょろちょろ側にいるときは、特に注意ですっ。しかし、軽井沢にもいるとは。。。

  4. 年末の挨拶の後でもうアップは無いと思っていたら、スリリングな爆笑映像ありがとうございます!
    フェンスが張ってあるようで少し安心しましたが、気を付けてください。
    ちょっと怖いイノシシですが野生動物が遊びに来てくれるとワクワクしてしまいますね。
    その後、イノシシがどうなったかまた教えてください。

  5. 高中家の裏庭にイノシシ出没!!イノシシって危険な動物ゆえ、乗りの良いギターを流さないで下さい。猪突猛進にお気をつけください。干支的には、来年はトラ!!絶対に現れないで欲しいですよね(笑)

  6. わあ!!
    い!いのしし~~!!!

    襲われたら大変だけど、
    こうやって内緒で見てるだけなら、
    可愛いですね~~o(*^-^*)o

    楽しい~~~♪♪♪

  7. 高中さん大丈夫でしたか?驚いたことでしょう。
    私の地方も雪が降ります。また年末年始・寒波が来そうですね。風邪をひかないようにして下さい。

  8. ウチは、時々ですけどタヌキが出没します!
    最近は、熊の目撃情報が全国であるから気をつけましょう!

  9. 軽井沢にも出るんですね。私の住む神戸(山の方でなく、住宅地です)でも、出ます!

    餌を求めて、山頂から降りてくるのです。イノシシも必死なんでしょうね!?

    ビニール袋をもっていると噛み付いて危険なので、市民ニュースで取りあげられるほどです。。

    今年の初詣では、神社の草むらの中に隠れて私達人間を観察していました!!

  10. イノシシなどの野生動物は、人間による乱開発によって、餌場だけでなく寝場所も奪われているってことでしょうか?農作物を食い荒らす害獣扱いされてますが、彼らにとっては人間こそが害獣ですね

  11. ライブ前に、ステッカー 無いとグレてやる。と、言ってた者です・・・ 汗
    現在 少しグレてます 笑 来年はステッカー頼んまっせ!
    いのしし。。。
    こういう、日常報告があると、何かファンとしては嬉しんですよね!
    ブログみたいで。。って。 ブログや!! 汗
    では、高中さん 良いお年を!

  12. 私の義母が神戸の六甲山の麓に住んでいるんですが、たまに猪が出てペットの犬や子供らを襲撃してすごく怖いと言っています。くれぐれも気お付けて下さい。とくに「まいちゃん」。

  13. 面白すぎますー。 家の中から イノシシが、見えるなんて、高中さんの ご自宅って、山の方なんですかー。私は安曇野市に住んでて サルとキツネとタヌキは見たことありますが さすがにイノシシは見かけません。家の近くに現れて危なくないんですか。  今度イノシシが出た。っていう タイトルで
    聴きたいなーー。

  14. ダーウィンではなく、いのししですね。

    雪はまだの様ですね。

    でもイノシシがしょっちゅう出るんじゃ危なくないですか。

    10mでしたらすぐそこですよね。

    ご家族様合わせてお気をつけください。

  15. たしかに!BGM付き、いいですね♪

    でも、また日常の出来事、何でもいいのでお願いします、高中さん!!

  16. 出来れば
    イノシシが来た!
    というタイトルで
    BGM(新曲?)が欲しかった!

  17. うわっ!デカっ!!
    ウォーキングマシーンを使う理由、これですね。納得。
    高中さんの音楽を聴かせたら、山じゅうから動物らが♪ルンルン気分♪で集まってきそうなので、やめたほうがいいですね。
    お気をつけくださいませ。

  18. ホントに思いっきり寝てますね!(爆)
    気持ちいい“何か”があるんですよ。
    そこだけ地熱が高いとか。
    トリュフが生えてたりして。ハハ。

Comments are closed.

Back To Top