skip to Main Content

Seasons Greetings

This Post Has 47 Comments
  1. 高中さん。今年1年ありがとうございました。
    本当に素敵です。
    来年も絶対に名古屋に来て下さいね。絶対ですよ!
    高中さん。皆さんよいお年をお迎えくださいね。

  2. Whirlwind 2台ですかぁ(^o^)
    いい音で、所謂高中サウンドが気持ちよく出ています。
    うぅ~、自分も試してみたいっす!
    楽しい演奏をありがとうございました!!

  3. 色々トラブル続きで、
    やっと落ちついて視れました!!!

    なんかもう・・・・・・・
    この荒れた世の中だけど、
    高中さんが居てくれて本当に良かった・・・
    心から癒されました(T∀T)

    素敵なプレゼント・・・
    本当に本当にありがとうございました!!!

  4. いい音ですね?
    真似したくっても・・これ以上
    エフェクター変えたら・・ツレに怒られちゃうんで
    聴くだけにしますた!ぐっすん・・

  5. メリークリスマス\(^o^)/
    今年のX’masはこれをBGMにします。
    こんなLIVEが観られるとは、高中ファンとしては感激です♪
    日常の余裕が感じられます(^^♪

  6. 高中正義サンタさ~ん、楽しいクリスマスメドレーをありがとうございました。
    獅子舞のピーヒョロロ♡
    新春気分も味わえて最高です。
    高中正義さん&奥様&まいちゃん、良いお年をお迎えくださ~い。

  7. とっても癒されました。
    ありがとうございます。
    今年もあと少しですががんばるぞぉ~~~

  8. 暗い年の瀬ですが、思わず見て笑ってしまいました。ありがとうございます。来年も、コンサート期待しています。

  9. 高中さん、クリスマスメドレーやりますね。
    1月27日今から心待ちにしています。
    ちなみに私のクリスマスプレゼントは
    「南西風」のDVDです。我が家にサンタが
    来ます。クリスマス・イブにケーキ食べます。

  10. 楽しくてかっこいいプレゼントありがとうございました♪
    これを聴かせていただいたら、衣装のプレゼントは外れても我慢できるような気がします。
    でも当たってほしいけど…

  11. エフェクターが気になります。
    青い光がきれいだし。
    使われている機器を教えて下さい。

  12. 素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!

    DVD発売待ち遠しいです。

    それでは良いお年を。

  13. うーーーーーん、撮影方法は分かりました!。
    しかーし、なぜこんなに視線をフラフラさせて
    もGoodPlay弾けるのか???
    譜面をじっと見ているとか、フレット見つめているとか、宙をじっと見ているとか、でないの?やはり宇宙人のなせる業か?
    何を考えながらアドリブが出るのでしょうか????

  14. 高中さん…最高です!
    こうゆう普段の何気ない高中さんのライフスタイルいいですね~
    これからも定期的に遊び心満載の画像UP待ってます。
    今年もあと僅かになりましたが、来年も高中さんにとって素晴らしい1年でありますように!
    DVDとLIVE・・・楽しみな待ってます。

  15. 師匠。感激です!こんな素晴らしいプレゼントをいただけるとは。師匠のファンで本当に良かった。ご家族の皆様とメリークリスマス!

  16. まっ、参りました~

    やっぱスゲ~や、高中さんは♪

    おじちゃんのファンで良かったです。

  17. すてきなSeasons Greetings!
    ありがとうございます。
    無理を言ってごめんなさい^^。
    謹賀新年にDVDのCMまで
    来年は良い年であります様にお祈りしてます。
    やっぱり、高中さんはカッコいいですね!

  18. X’masプレゼントありがとうございました!
    プレイ、演出ともやはり師匠は芸術家です!

    年明け、お年玉衣裳もお願い!m(__)m

  19. 高中師匠がこんなにも身近に感じることが出来て!
    Web ブログ最高です。(^^)V
    御自宅で?
    クリスマスメドレーを弾いて頂き有難うございました。
    様々なグッズが写っていて、
    素敵なクリスマス気分を味わえました!

    また、怪しい?指使いが見ることが出来て、とても参考になります。
    あの指がら素敵な音楽が奏でられるのか!等と
    興味深く見させていただきました。(^^)b指フェチです。

    では、
    メリークリスマス&A Happy NEW YEAR!&祝DVD発売!

  20. いや~~「夏道サイコー!」じゃなくて「冬道サイコー!」なんちゃって・・・

  21. 高中師匠!年末の大サービス有難う御座います。    素晴らしい、クリスマスメドレーでした。エフェクターのフットスイッチ音や、生ピッキング音最高!!獅子舞もいいけど、DVD非常に楽しみどえす!!

  22. ワォ・・・ファンタスティック!!
    サンキューベリーマッチ、TAKANAKAサンタ!

    あらためて思います。
    高中さんのイメージの世界って
    いつも、あたったかい。

  23. ノリのいい、高中サウンドのクリスマスメドレーと楽しい演出の数々。
    いつもファンを楽しませようとしてくださる温かいハート感じました。本当にありがとうございます。
    高中さんも素敵なクリスマス、良き年をお迎えください。

  24. あはは~takanakaさん秘密兵器ですねぇ☆
    楽しそうなtakanakaさんが見れて嬉しいです^^
    クリスマス気分も盛り上がりますね♪
    私は大掃除頑張ります~~~~
    あっという間にお正月~~~~☆

    そしてDVD夏道発売♪♪♪超楽しみ^^

  25. めっちゃいい~!
    ノリと企画が最高!
    やはり「我等の高中さん」

    ホームクリスマスパーティーの
    BGVに使わせていただきます。
    子供たちも喜びます!

    DVDも楽しみだし、
    ‘10スーパーライブは娘と参戦します。

  26. こんにちは、そうそう来月DVD発売でしたね!!年内で今の会社退社予定なのでばたばたしてて、忘れてました。(まだ仕事決まってません~)まあ無職でもこれからアマゾンに予約入れます。DVD見る頃に決まっていると良いな~

  27. 素敵なプレゼントありがとうございます!
    師匠のあたたかな気持ちがよく届きました。
    も~楽しすぎです。

    良いお歳を、じゃなかった良いお年をお迎えください!

  28. すばらしいプレゼント、ありがとうございます!
    DVDのジャケットもフライングで(笑)あと1か月ちょっと待ちます。
    よいお年をお迎えください。

    軽井沢でディナーショーいかがでショー?

  29. 最高でした(^^)/

    画面を注視していると
    ちょっと酔いそうな感じでしたけど(^_^;)

    クリスマスプレゼントをもらった気分です。
    ありがとうございました。

  30. 高中さんありがとう!

    この時期になると師匠のクリスマスメドレーがすごく聞きたくなります。

    DVDのジャケットかっこいいですね!

  31. 楽しい演奏です!
    さすが高中サンタさん、
    クリスマス用に譜起こししてコピーしようと思いました。

    しかし、ヘッドマウントカメラは酔います(笑

  32. MerryXmas!
    素晴らしいアイデアですね〜!
    ネタバレした時には、大笑いしてしまいました(笑)
    そして、ラストにはDVD宣伝のオチまであるとは
    最高のクリスマスプレゼントですね。
    DVDは、もちろん予約しましたよぉ〜!

  33. すごくすごくすご~く、めっちゃめっちゃめっっっちゃ、うれし~~~です!!ありがとうございます。本当に最高のプレゼントでーーーす!大感激!!!
    ゴブリンさんも登場とは泣かせてくれます。
    メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!(少しはやすぎ?)

  34. 季節のご挨拶 受け取りました ありがとうございます。DVDもいつもどうり手にします。
    今年もコンサートありがとうございました。 ところで、一転して一気に日本の正月で・・そうきましたか w(゚o゚)w まぶしい うけた。
    私事ですがライブが終わってからNYやEU圏に行く機会があり、TAKANAKAを聞いてました、合間など役に立ちます、手放せません。ドイツではクリスマスの雰囲気たっぷりでした。
    寒い日が続きますが、高中さんもおからだを大切にご家族でよい休暇をお過ごしください。

  35. 一足早くメリークリスマス気分を味わえました!
    とっても温かくてハッピーな気持ちになれました。
    高中さ~ん、ありがとう!
    指先を映すカメラワークといい、凝った演出といい、最高のエンターテーメント作品です。
    夏道DVD、もちろん予約済みですよ~。あの迫力ある映像が蘇る!すごく楽しみです!
    ところで、僕にも高中サンタからプレゼント届くかな??

  36. 師匠!おもしろすぎます!!大爆笑しました。
    最高の、クリスマス&お正月プレゼントいただきました。見てて、酔ってくるのも、ご愛嬌です。
    DVDも予約したし、HAPPYになりました。
    メリークリスマスです!

  37. 高中さ~ん。もう最高です。

    私は高中さんの遊び心のある、ギタースタイルがめっちゃ大好き~~~。

    もうピントがずれている!と思っていたら、洞窟探険の懐中電灯のようにしていたのですね!?

    そして、ピピヒョロロ~ピヒョロロ~と謹賀新年の文字とDVD宣伝。

    明るい、いつまでも少年のような姿勢、愛しています~。

  38. MerryXmas!
    師匠ありがとうございます。
    スケートリンクのジオラマ、ゴブリンのフィギアなど気になるものが色々映っていますね。
    5分38秒楽しませていただきました。また見ます。

  39. 高中さん楽しい楽しいクリスマスプレゼント
    ありがとー!!
    顔がみえなかったのが残念でしたが・・・
    年明けのDVD楽しみです

DISCO.B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top