skip to Main Content

日比谷野外音楽堂

091012
10月12日(月)日比谷野外音楽堂
(開演17:10 終演19:30 約2時間20分)
01. 夏道
02. 哀愁の宇宙人
03. はじくぜ!BABY
(MC)
04. 甘夏時計
05. 空飛ぶ夢
(MC)
06. 一番好きな海の色
07. BLUES BIRDS
  〜I REMEMBER CLIFFORD
08. Noguhissos
09. talk lesson
  〜Takanaka Bass〜Ready To Fly
10. EARLY BIRD
11. WOODCHOPPERS BALL
12. JUMPING TAKE OFF
13. BLUE LAGOON〜黒船
(ENCORE)
E1. AN INSATIABLE HIGH
E2. SHAKE IT
E3. 一番好きな海の色(ウクレレVer.)

This Post Has 72 Comments
  1. 東名阪ツアーお疲れさまでした。大阪・東京も行きたかったです。日比谷のDVDの発売がいつかと心待ちにしています。LIVE中のキラリ発見はBlues Birdsでした。それ以来,車の中でボリューム上げて思い出してます。

  2. Takanakaさま、サポートメンバーの皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。
    特に、後半の盛り上がりで、スカッとできました。何か一言お礼がしたくなりました。
    New Album ”夏道 を聞いていたら早く観たくなって、2階席を買って10年ぶりの名古屋を追加して初めて3公演に行きました。
    ここ数年は東京、大阪です。去年は日比谷。
    本公演の日比谷、ウェルシティーでの自分なりの反省もあって(自分のノリ悪、見入ちゃった&都合でラス1前で退席)、ノリノリで行こうと決意していましたが、皆様の素晴らしい演奏などで、あっさり思いを果たせた感じです。
    今は頭の上の拍手で腕の付け根がいたい(^ω^*)))です。
    I REMEMBER CLIFFORD すげーかっこよかったですね、失礼をスイマセン。
    もちろんいくつも”かっこえーと思えるシーンがあったのですが、いま印象にあるのは、
    ステージ端で座って弾いていた時の、指板の指の動きの速さと言うか凄みを目にして、その時、改めて高中氏に圧倒されてしまいました。
    座っている弾いている感じも、数年前のSG-T2の宣伝写真がフラッシュバックしてかっこよかったぁ
    ところで高中さんは模型鉄?、模型全般好き、なのでしょうか? あと、ぼくなつ2って伊豆なんですねー知らなかった いいですね んー
    スーパーライブLDの、PLUMED BIRDSは長いことお気に入りです。

  3. 私、中高と ムサコーでした。高中さんの一回り下ですが。担任から、高中さんが優秀だったこと(なぜか自慢げに)、何度も聞かされていました。ですが、高校受験をされたことは、初耳でした。ホントに賢かったのですね~
    高中さんの口から、「ムサコー」なんて聞けて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
    あなたを崇拝し続けて 30年以上経ちましたが、毎年泣かせていただいております。これからも感動を与えてくださいまし。 何があっても、来年も必ず伺います。
    P.S. 大先輩なのに、いつも「高中~!!」 なんて、呼び捨てにしててしまい すみません・・・

  4. 日比谷、良かったです!感動をありがとうございました。
    「一番好きな海の色」はオリジナルとアコギバージョンと2回も聴けて幸せでした!でも、意表を突いた「I REMEMBER CLIFFORD」は鳥肌モノでした。これを聴いていたら、「NIGHTS」を聴きたくなりました。来年、ぜひ演奏して欲しい曲としてリクエストします!
    ところで私は通路側の席だったのですが、今年はちょっと肌寒かったせいなのか演奏途中でトイレに立たれる方が多く、とても辟易しました。ビールを飲んでトイレ行くなら、せめて最初から飲むのを自制するなど周囲への気遣いをお願いしたいところです。
    ライブは自分にとってかけがえのない大切な時間であり真剣に聴きたいですし、何より一生懸命演奏されている、高中さん始め演奏されているメンバーの方々に対する礼儀であると思います。
    ・・・という不満はあったにせよ、おかげさまで至福の時間を過ごすことが出来ました。
    今から来年が楽しみです。絶対聴きに行きます!!

  5. 高中さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん
    楽しいLIVE”夏道”を有り難うございました。
    幸せな充実したひとときを過ごすことができました。
    ライブの時、高中さんのGuiterに合わせて虫の鳴き声が聞こえ
    風がさぁ~っと吹いてきて、すごく気持ち良かったです。
    空には星が煌めき、飛行機や飛行船?も飛び、最高の夜でした。
    「雨男~」という声援に「ぜぇ~ったい降らないよね、今日は」って
    TAKANAKAさん少々むきになっていらっしゃいました?(笑)?
    ジオラマ・ギターはTシャツ姿で演奏されましたよね?
    高中さんはやっぱりたくましく優しいジェントルマンでぇ~す。
    来年一月のDVDリリースを楽しみにしつつ、”今~年の夏忘れない~”?
    ◇一番好きなTの色を、シングルカットして欲しい~と思いました~~

  6. 20年以上ぶりにライブに行きました!しかも札幌からです 学生の頃日比谷の野音でTAKANAKA見てみたいって夢叶いました AN INSATIABLE HIGH♪生で初めてぇ♪最高でした!!!

  7. 「I REMEMBER CLIFFORD」のハードな音色は、オリジナルとは違ってこちらも感動ものでした。
    目の前で座られての演奏、思い出となりました。

  8. 日比谷!!ありがとうございました。
    たくさんの興奮・感動の渦の中、
    わたしがとくにツーンと来たのは
    【空飛ぶ夢】の中の、空を飛ぶところです。
    高中さんが両手を広げるポーズをされたのは、日比谷では確か一度だけだったと思いますが、
    ギターの音がサイコーに気持ちよ~く滑空していました。
    とっても、カック~良かったです(笑)
    ※ そして自分もツバメになれた
    ※※ ずっとずっと大空を飛んでいたかった
    ・・・・・・・・・・・・
    来年も必ず行きます。
    DVDの発売も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  9. 夏道SUPER LIVE(宇宙人LIVE?)白熱時に頭上に出現した白くて大きな飛行船にドキッ! 巨大UFOがLIVEを観に来たかと思いました。(笑) 例年名古屋で参戦してましたが,今回初めて本場の野音バージョンを見て,DVD録画やTV放映を兼ねているだけあって,LIVEの温度差を痛感。来年からは野音で観る事を決意した次第です。

  10. 高中さん素敵なライヴありがとう
     感動さめやらずです。一番好きな海の色のアコギ良かったわ—-.ベースの音も鳥肌たつくらい良かったです。なによりも高中さんのパワー凄かったです。確かに
     気 頂きました。お体にきをつけてください。

  11. いや~最高でした~。実は、20数年ぶりに高中兄貴とお会いしました。地元のコンサートのときは、かかさず行かせて頂いたのですが、今はDVDにてご活躍されている姿、拝見するだけでした。やはり、生は最高だず!!私より年上の高中兄貴は、年々若くなっている様に思えるのは、私でけでしょうか。DVD発売がかなりまちどうしいです。

  12. 目の前に座って『IRemember Clifford』… しびれました。出だしは右端に座ってギターを弾き出したので羨ましい~なと思って見ていたら後半左端にいた僕達四人組みの前でも座って弾いてくれて超感激でした!あんな至近距離で高中センセーのピッキング&フィンガリングが見れるなんて!もう二度とないことでしょう。そしてライブが終わりステージを高中センセーが去るとき僕にウクレレ斬りを浴びせててくれたことは一生の思い出です!(笑)本当に最高のライブでした!!!

  13. まさよしさん バンドのみなさま 最高の夜をありがとう!
    私の数メートル前で座ってあの 「I REMEMBER CLIFFORD」を弾いてくださるなんて・・・。
    感激して涙で目の前が霞み、今でも想い出すだけでウルウルします。
    もっと前の席だったら、卒倒していたかもしれません(**)
    それ程、感動いたしました。ありがとうございます。
    TAKANAKA ストラトもSG も抜群にイイ音でした。
    唯一無二のTAKANAKAの音。
    「Woodchopper’s Ball」は何度観ても、スゴイとしか言えません。
    「BLUE LAGOON 〜 黒船」なんて最高。
    Beckにも観せてあげたい。
    ほんとに日本一、いや世界一、いやいや宇宙一のギタリストであり、世界の宝ですよ。
    ものすごくたくさん練習されているのは想像に容易いです。
    では、DVD楽しみに待っていま〜す♪

  14. 高中正義さま、ありがとうございました。
    ライブはいいですねえ~。
    やっぱり、すんごくかっこいい!!!
    一番好きな海の色 をはじめ今年のアルバムからの曲や昔の曲に聞き惚れていたら、アッという間に終了してしまい、時計を見る目を疑いました。
    あー!来年が待ち遠しい。

  15. 高中さん、サポートメンバー・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
    やっぱり新譜が出たライブっていうのは良いですね!
    BluesBirds、空飛ぶ夢、一番好きな海の色は、是非とも生で聞きたかった曲なので、感動しました。
    それとリハーサルで聞かなかったら多分超感動物だったと思いますが、Shake IT~!
    できれば、昨年のように昔の曲を原曲に近いアレンジで演奏して頂けると尚良いと思います。

  16. 高中様そしてサポートスタッフの皆さまそして演出スタッフ皆様、素晴らしい1日をありがとうございました。感動の1日でした。また来年の新たな感動を楽しみにして、この先1年過ごしたいと思います。師匠はこれからDVDの編集に入るのでしょうか?会場でのリハーサル、スタジオリハーサル、DVD制作風景などのメイキング映像なども是非見見たいのですがいかがでしょう?

  17. 今年も沖縄宮古島からライブ参加しました。
    今やっと家にたどりついてバテバテです。
    今回黒船をスタンディング状態で聞いたのは
    初めてです。
    (いつもは座って聴いちゃうのに・・)
    それほど年甲斐もなく熱くなって
    しまいました。
    また来年のお正月(ライブ仲間とは野音の日をこう呼んでます。)に見に来れる様、
    仕事頑張ります。

  18. 仙台から参りました。最近のライブはレイドバック気味でしたので、このままこの落ちついた路線になってしまうのかな・・と思っていたのですが、とんでもない!驚愕のパフォーマンスでした。信じていて良かったです。うねるようなチョーキングビブラートに、高速オルタネイトフルピッキングも健在で、まさしく今こそが全盛時です。スチールギター、天上の響きでした。ストラト、かっこよかったです。ジオラマギター唯一無二です。サーフギター、弾けてました。でも、でも、でもでもやっぱりSGを持った姿、最高でした。ご本人は「結局SGかよっ」と苦笑されるかもしれませんが、TAKANAKA+SGはいつまでも色あせない私の青春の永遠のアイコンなのです。

  19. 日比谷は、晴天、
     神戸から今年も来ました。
    リハーサルの音を、日比谷の公園内のベンチで聞きながら、たこ焼きと、ビールで楽しみ、
    本番も前から四番目で聞いて、幸せです。
     名古屋、大阪、と聞いて、やはり日比谷で完成系となっていました。
     名古屋の仲間、大阪の仲間、あのジオラマ、ストラトは、なんとトンネルから、電車が、出てきて、トンネルへ走りぬけるのだ。
    投げたピックは、DSを楽しんでいた、かわいい女の子供さんが、ゲットした。なんだかな~。
    名古屋から、目立っていた、お姉さまの軍団も大阪、日比谷と、夏道うちわで、やはり目立っていたし、右後には、カバちゃんかな?と勘違いした。きれいなお姉さんも来られていて、
    刺激的でした。
    高中さん、元気で一日も長くプレイして下さい。
     お願いですが、ツアー曲にも、入っていた、ジャズのカバー曲を、もっとやって下さい。
    出口で、配っていた宣伝CDの、プレイヤーみたいに、高中さんに続く、後継者さんも、出てきたらいいのになー。
    2009.10.13. どびん

  20. 本当に久しぶりに高中先生にお会いできました。私の心の中で何かがはじけて私の高中道の完全復活となってしまったようです。一番好きな海の色、
    レディートューフライ、ブルーラグーン~黒船。あの瞬間が、現実だったのかいまだにボーッとしているような感覚です。やっぱり先生は宇宙人!

  21. やはりあなたは神様だった。黒船で涙がでた。
    外でリハを聞いていた。手抜きなんかない。本番でもまた感激。こんなに人に感動をおぼえさせる芸術家はいない。夏道の意味がわかった。おれは
    神様を信じてきてよかった。人になんと言われようとも高中正義はおれの青春で神様だ。これからも
    神様、おれに勇気と感動を与えてください。DVD楽しみです。あの爆音にも本当感動した。KITTY時代の再来だ。いまのチャライ音楽とは神様はやはり違っていた。

  22. 高中さん!昨日はお疲れ様でした。高中さんのLIVEを見たのは川崎産業文化会館以来でした。やっぱりDVDよりLIVEが一番だと実感しました。雨男とか叫んでしまい、どうもすいませんでした。また来年のLIVE行きます!

  23. DVDには、ぜ~~~~~ったいメンバーの人たちがステージに入ってくる所から途中のMCも全てカットすることなく入れて下さい!
    お願いっ!

  24. 最高の一言では言い現わせないない感動をありがとうございました。ライブを観たあとの「夏道」CDは格別です!
    今回のライブは、師匠の持たれてる全てのものを観れた感じがします。新作・野音ヒストリー両方堪能させていただきました。
    森村さん、松原さん、村石さん、ノブさん、大島さんのそれぞれのパワーも十分感じました。みなさんまさにアーティスト、正真正銘芸術家です!
    アンコールのAN INSATIABLE HIGHは、1980野音を思いだし思わず涙(;O;
    DVDが待ち遠しい・・来年の野音が待ち遠しい・・

  25. 最高でした、そしてお疲れ様でした。
    もう、黒船は涙が出るくらい良かった!
    また来年も期待してます。
    有難うございました・・・・・。

  26. 高中さん,ライブお疲れ様でした。最高によかったです。今度はぜひ横浜スタジアム見たいです☆ なんて,勝手なことばかり(笑)。

  27. 高中先生カッコよすぎ!しびれまくりました。
    近年音がやや小さく若干迫力不足の感があったのですが、
    今年は爆音復活!(もちろんいい意味で)
    「一番好きなTの音」が炸裂しまくりの
    超最高のパフォーマンスでしたよ。
    何度も目の前で弾きまくっていただき涙ものでした!久々のシェイクイットも新曲のブルースバーズ
    も全部全部よかった!
    僕らのギターヒーロー健在!高中先生、感動をありがとう!越後に戻っても今だ夢の中です。
    (村石さんのドラムも素晴らしかったです。)

  28. 高中さん、夏道LIVEお疲れ様でした。雨の心配もまったく無く野音の夕暮れからLIVEを楽しませてもらいました。
    ステ-ジ上手からの(マサヨシ)って叫びが届いたかどうか分かりませんが…ホントにいいLIVE有難うございました。
    一番好きな海の色…これからはLIVEの定番曲として演奏し続けて下さい。
    また来年もLIVE必ず行きます。

  29. 昨日のLIVE最高でした!
    若干寒かったもののお天気にも恵まれ、迫力のある熱演のおかげでノリノリ状態になり最後は体もポッカポカ。
    TAKANAKAを十分体感できた素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます♪
    「黒船」では不覚にも自然に涙が出て止まりませんでした。
    元気もらったど~~~!!!

  30. 行って来ました日比谷のコンサート名古屋と全然ノリが違って大変よかった!!毎年思いますが名古屋では毎年あっさり終わってしまいますが何故??今回は演奏時間で30分位の差があり入場料金は同じ??来年も3会場へ行くつもりです、高中正義ガンバレ!!しゃべりも鍛えてよ、DVD必ず買います。

  31. 高中大先生、サポートメンバーの方々大変お疲れ様でした。
    今回のライブも今までにも増してホント~に最高でした!!
    前半の新曲も最高に感動しましたが、後半のTAKANAKAサウンド満載の演奏もバッチリでしたね!
    途中、上空に飛行船が現れた時も師匠の粋な演出かと思ってしまう程盛り上がってしまいました(笑)
    ファンになって30年・・・高中サウンドは私の人生の一部になっています!!
    来年もまたステキなライブを楽しみにしております。
    頑張って下さい!!

  32. LIVEサイコーでした!
    今年のLIVEは例年より時間が少し長かったように思われました。
    そこで、心配なことがあります。
    DVDは、完全収録されるのでしょうか?
    何年か前のDVDは何曲かカットされていましたので・・・・。
    完全版で発売を希望します。(2枚組でも)
    できれば・・・リハーサル風景など入っているといいなぁ。
    今回のメンバーとはとても楽しそうにPLAYしていたように思われました。
    まさに、TAKANAKA組って感じで。
    また今日から来年のLIVEまで、待ち遠しい日々が始まりました。
    そうそう、来年のLIVEこそはSPACE WAGONを演奏してください。(絶対に!って毎年希望してますが・・・)
    今年も、素敵なLIVEをありがとうございました。

  33. 新譜からのフル演奏もよかったですが、AN INSATIABLE HIGHと、I REMEMBER CLIFFORDが鳥肌モノでした!
    次回も昔の名曲をたくさん聴きたいです。

  34. 『一番好きな海の色』
    聴けば聴くほど深みの出てくる壮大な曲ですね。
    『SHAKE IT』は中学生の時、高中さんを知るきっかけになった曲。
    インストを聴くことで、歌謡曲で騒いでいる友達に差をつけようと背伸びしていた頃を思い出します。
    20年以上経った今、生で聴けて大・感動です!

  35. 高中さん今年もありがとうございました。
    また、来年も!と云っても本当に一年って早いですね~。
    と云う事で、早速DVDの編集確認作業があるでしょうが、
    新曲、アルバム作りに取り掛かってくださいね。
    我々、サラリーマンも休み無しの過酷な状況ですので、
    そんなファンを癒すには高中サウンドしかありません・・・。
    虹伝説の様なテーマを持った曲は高中さんにしかできないと思いますので、久々に壮大な曲が聞きたいです。

  36. 先ほど野音から帰宅しました!!!
    もう超超超超超!!!
    サイコー!!!!!!でしたっ!!!!
    やっぱ、『夏道』
    すんごくイイアルバムですよ!!!
    あらためて惚れ直しました(≧∀≦)o
    一番好きな海の色・・・
    大好き・・・・・・・・・
    素敵な夜を本当にありがとうございました!!!
    (雨も降らなかったし、星も出てたしね(゜∀≦)v)
    DVD楽しみにしてま~~すo(≧Д≦)o
    しょして、来年もよろしくお願いしまっす!!!
    「うちゅうじん~~~」

  37. 高中さん、サポートメンバーのノブさん・森村さん・村石さん・松原さん・大島さん野音ライブ大変お疲れ様でした、また誠にありがとうございました。
    今年は『夏道』を引っ提げてのライブでしたが、ものすごく感動しました。まして雨無し!でしたね!!
    『一番好きな海の色』は涙が出そうなほどでした。あ~早くDVDを見たいですね、フルバージョンでお願いします!!
    来年も良いライブを期待しています。
    高中正義バンザ~イ!!!

  38. 高中さん、これぞプロの中のプロの演奏で大感激。バンドのパワーに圧倒され家に帰りました。サラリーマンの僕には、明日からのパワーをいただきました。頑張るぞう!後半の盛り上がりは凄かった!

  39. 野音最高だったっす~^^
    やっぱReady to Fly !
    レコーディング・ヴァージョンのまんまソロ弾いてくれたのが嬉しかったな~。
    思えば30年前、必死にコピーしたけど挫折したっけ^^;
    そしてAN INSATIABLE HIGH!
    森村さんとの掛け合いかっこよかった~^^
    キレイな星空の下、最高の野音でした。
    高中ありがと~!

  40. 目を瞑って聞くことの出来ないA列!?で参加させていただきました(笑) これが大当たり!!
    目の前での熱演ありがとうございました。 初めてのコンサート’86ジャングルジェーン以来の森村さん ありがとう! ’86年以来の初ヤジ! 手のひらの黒変(手、たたき過ぎた)とてもはじけました!

  41. 今年の野音は良かった~。
    パワフルでカッコよくて、新曲も良いし、雨降らなかったし何もかも良かった~。
    あの場に入れたことに感謝です。
    それに今年はA席のチケット取れて、師匠も目の前で見れて、本当に幸せでした。
    ただスピーカーの前だったので耳がボーっとしています。でもそれもライブの余韻って事でいいのかも?
    また来年も行きます!
    DVD楽しみだ~!!!

  42. 高中さんどうもありがとうございました。
    横浜の自宅から名古屋に帰っても寂しさを忘れるくらいのパワーをいただきました。
    また来年もよろしくお願いします。
    黒船では泣けました。

  43. 宇宙人の高中さん、楽しいライブ本当にありがとうございました!MCも、ギタートーク講座も、まさかの「MOONWALK!」も最高に楽しかったですよ~!もちろん演奏はノリノリでメンバーの皆さんとも和気アイアイって感じで、本当に「気」をいただいて元気になって帰ってきました。また来年、470億光年の彼方から日比谷に舞い降りるのを楽しみに待っております。「ヒビヤ雨ナシ全開ライブ、アリガトォ~!」
    (これ、ギタートーク無理ですか?笑い!)

  44. 初めて書きます
    1978年に高中と出会い
    1980年に初めて野音へ
    今日で何回目のライブなんだろう・・・
    何年のライブだったか?
    場所は川崎
    高中さんに「星に願いを」のオルゴールを渡したなぁ・・・
    さて今回
    コンサートーグッズのピンバッチ
    あともう少しというところでアウト
    こんな31年のファンの為にも通信販売の件
    宜しくお願いします

  45. こんばんは。
    今帰宅し、落ち着いて風呂上がったとこです。
    今日のライブ。
    毎年一度の恒例大祭り。
    祭りにふさわしいライブとなりました。
    師匠がベースを持った所は初めて見ましたが・・
    その後のノリは物凄いことになりました。
    最高です。
    また待ち遠しいですな。

  46. 最高のライブでしたね。
    後方でしたが中央よりの席だったので音も満足でした。
    DVD楽しみにしています。

  47. 高中 ありがとう~
    今回の黒船はいつになく重みのある演奏で久々に感動した。一番好きな海の色はBLUE LAGOONを超えるかも?

  48. BLUE LAGOONからの黒船、とても気持ち良かったです。
    大学の文化祭終わりで合流した息子と一緒に
    楽しませていただきました。
    グッズ販売の列に並びましたが、ピンバッヂ完売…HPでの追加販売は?

  49. 今、野音から戻りましたよ。高中さんもパワフル、
    観客のノリもここ数年では一番だったのでは?!
    新曲ももちろん良かったけど、個人的には
    クリフォードが泣けました。

  50. 興奮冷めやまぬ日比谷から帰って参りました。天晴ライブ以降の野音ライブの中でもパワープレイの熱演だったのでは、ないでしょうか?高中さんのギターも弦を切る事なく(黒船では若干チューニングが狂うも熱演でした!)ドラムスの村石さん、ベースの松原さん、パーカッションのノブさんのパワーでタイトなリズムにオルケスタデルソルな森村さんのラテンキーボードに大島さんのシンセが絡み素晴らしいライブ!でしたが、メンバー紹介を忘れてませんでしたか?最高のライブをありがとう!!

  51. お疲れ様でした。先程帰ってきました。
    今年は雨の心配はなかったけど、寒かったー。
    でも、素晴らしいライブありがとうございます。
    訳あって今年は一人の野音でした。ちょっと寂しかったけど、でも楽しませていただきました。夏道もいいけど、でも昔の曲もやっぱいいねー。若いころの自分と師匠がよみがえってきます。鳥肌もんです。
    ちょっと気が早いけど、来年もよろしく。
    明日からまた頑張るぞー。
    DVD楽しみです。

  52. しびれた~!
    目の前に座ってギターを弾いてくれて、
    大感激!!!
    高中さん、ありがとう!!!

  53. 一緒に行った夫と、LIVEの間何回も
    「いいね。いいよね~。」
    と言い合ってました。
    高中かっけ~!!
    高中さいこ~!!
    帰り道、何回も叫んでました!!
    素晴らしいLIVEをどうもありがとう!!!

  54. いや~
    最高です、自分26年振りのライブでしたが
    トークの腕あげましたね(~o~)
    来年もお願いします
    必ず行きます
    今日はご苦労様でした

  55. 雨合羽のいらない野音なんて・・・。晴男伝説の始まりですな。
    高中師匠!!今年も本当にありがとうございました。今年はいつになく前のほうの席で、師匠のお姿もじっくり拝見させていただきました。四捨五入したら60歳とは思えませんっ!
    『一番好きな海の色』、いい曲ですね。素直にそう思って「いい曲だ!」って叫んだら、師匠から(?)「ありがとう!」のお言葉。恐縮です。
    1月発売のDVDまであと3ヶ月。

  56. 今帰ってきました。
    野音ライブ・・・凄い、メチャメチャ凄い、えげつないほど凄い、弦楽器の神様、あ~神様何でも弾けちゃんですね、えっこの曲をベースで・・・あり得へん。
    両脇の席が神席に思えました、うらやましい・・・
    極上ライブ!!!でした、皆さんお疲れ様です。

  57. 本当にイイLIVEでした!グッズは買えなかったけど
    珍しく天気にも恵まれて?安心して没頭出来ました。
    実は結構・・イロイロつらいことを抱えていたのですが
    すべて晴天の如く吹っ切れさせて頂けました!
    来年も素晴らしいLIVEをお願いいたします!

  58. リハ中から外で盛り上げてくれてありがとうございます。もうすぐ開場です。もう少しお待ちください!

  59. 台風一過、正真正銘の晴天になり気合いが一段と入ります。
    日比谷の森を響かせるような声援を皆さんしましょう!!!

  60. 今日、日比谷行きます。
    快晴ですねー。
    夕方になって雨が降ってきたら流石だと逆に尊敬しますヨ(笑)今年も楽しみます!!

  61. 年一回の高中さんのコンサートに行くために一年間仕事頑張ってきました。今年もコンサートに行けることに感謝しながら今から日比谷に向かいます。

あいきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top