skip to Main Content

コンサートグッズ(4)

実物が完成しました!!
090903-1
090903-2
090903-3
コメントの多い「高中ステッカー」ですが、
今回は当初から予定がなかったために
ゴメンナサイ!! 今年は無理そうです。
来年は企画段階から候補として挙げさせていただきます。

This Post Has 17 Comments
  1. ぜひ!オルゴールを再開して下さい!
    まだまだ名曲は沢山あるじゃあないですか?
    2曲じゃあ寂しいですよ・・

  2. Zepp名古屋にて,ピンバッチ,ストラップ,タオルなどなど・・・グッズを買ってきました。コンサートのアンコール,めちゃ盛り上がりでした。

  3. 来週から、コンサートがスタートしますね。
    カウントダウン。!!!私は大阪に参戦しますよ。
    楽しみです。(^^)/
    グッズ必ずGETします!d(@@)

  4. すべてのグッズが欲し~い! 
    だけどコンサートに行けない・・・グシュン。
    高中様・スタッフ様、是非とも通販お願いします。

  5. セットにして全部欲しいです。9/26は,ちょっと早めに会場に入るようにがんばろう!買う気満々です。

  6. うう。ピンバッジ欲しいです。
    忙しくてコンサートに行かれないし・・・。
    是非とも通販をこのサイトでお願いします。

  7. グッズどれを買うか迷っています。
    今年初のピンバッジはすぐ売りきれになりそうな予感がしてきました。
    ——
    高中グッズ手帳(昨年のツアーグッズ)のことでお聞きしたいのですが、ピッタリなメモ用紙は何サイズで何処に売っているのでしょう?
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

  8. このギター2機の組合せは携帯クリー
    ナー・グッズ以来ですかね。
    ストラトの方は塗装が剥げていないの
    で,TAKANAKAモデルですね。
    ピンバッジタイプも是非ゲットしたいなぁ~♪

  9. おおおっー  欲しいです!
    すぐ売り切れそうですね・・・
    早めにいかねば!!

  10. うあ~~い!!
    絶対買いますよーーー!!!
    来年、ステッカーにも期待してます!!!

  11. ピンバッジ、良いですネ!
    絶対3種類とも購入しますので、売切れにならないように多く製造お願いします!
    (万一、コンサート会場で売れ残ったとしても通販されれば、必ず売れると思いますヨ!)
    ところでこのストラトのデザインは昔のOLDモデルですか?それとも2006年から使用されている高中ストラトですか?
    (ボディが綺麗だから高中ストラトかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top