skip to Main Content

ギターマガジン9月号に

インタビュー,ジオラマギターの紹介,「はじくぜ! BABY」のTAB譜が載ります。
■価格:700円(税込)
■発売日:8月12日
090810

This Post Has 14 Comments
  1. ギターマガジン9月号を買いました!バンド譜も出して頂けると嬉しいのですが…。どうぞよろしく!

  2. 同じく。ほぼ30年ぶり?ギターマガジン買っちゃいました。あの頃は貴重な小遣いで買ったからにはって、しらみつぶしに読んだものですが・・・別に高中さんのインタビューページだけなら立ち読みでも済んだんですが。なんか、700円か・・・って、ちょっと可笑しく思って。いろんな意味で記念に買ってみました。
    あと、この夏、家族で行った南の島で撮った写真でDVDスライドショーをつくりましたが、もちろんBGMには「夏道」使いました。やばいです!すでに夏の思い出に「夏道」の曲たちがオーバーラップして・・・涙でちゃいそうです(笑)

  3. たぶん今月号は、と思い本屋で確認(^_^;)
    即買いしました(^^)/
    はじくぜ!BABYは全編TAB譜が欲しいなぁ。
    LIVEではやってくれますよね??
    あと、村石さんのドラムで
    【空飛ぶ夢】が聞きたいです。
    是非に(^_^)

  4. ギターマガジンの記事を読んで、
    あらためていろいろに思いを馳せながら想像力たくましく(?)聴いてます・・・「夏道」
    そのせいなのかどうなのか、わかりませんが、
    「 空飛ぶ夢」、繰り返し聴いてます。
    右足の裏で地面をポンとたたくと、
    体がふわっと宙に浮き上がる、
    この曲の中でそんな瞬間を感じるところ、好きです。
    実際にもそんな夢、よく見ますよね。・・・って、わたしだけなんでしょうか?(笑)
    ライブでもまたいろいろなお話をお聞かせいただけること、楽しみにしています。

  5. 高中氏特集ページだけでもこの本買いです!!!。
    「宇宙人は本音意外と難しい」と。
    「一番練習が必要だ」と。
    「ライブでやってくれる」って!。
    (えっ言っちゃいけなかった?そんなこと言ってない?)  

  6. Guitear magazine,入手いたしました。
    高中さん発案ジオラマ ギター第二弾の写真が掲載されてますね。
    ジオラマ製作者諸星様の笑顔も…Nゲージ?Zゲージ?
    liveまでに完成しますように!
    取材はGM編集長の野口様なのですね?ブルブルブル~
    高中FANといたしましては,感謝感謝でございます。
    「一番好きな海の色」の3分55秒~や「はじくぜ!BABY」を何度も再生~
    SGはモチロン良いのですが,ギルモアちゃんの音色を確認しちゃったりしてv(^-^)v
    お盆休みの間にのんびり♪夏道を聴かせて頂きます。

  7. ギターマガジンわたしも買います。(^^)b
    「TAB譜は、夏道以外にも出してほしいですね~。」
    可能なら、今までTAB譜が発売されていない、全CDを一挙にTAB譜にして頂いても嬉しいです!!!
    (^o^)/
    今なら大人買いできます!いや、必ずします!
    また、大人買いできるファンたくさんいると思いますヨ!

  8. おぉぉ、なんと!!!。買います買います探します。
    そして、「TAB譜を出してほしい」に1票です。何とかならないですかね・・・。(わがまま勝手は重々承知しておりますが)。有志・強者が耳コピ自費で、とか、超高くなってもほしいです。
    再び、わがまま勝手は重々承知しておりますが・・・

  9. 「はじくぜ! BABY」のTAB譜、楽しみにしています
    インタビューは、新作とジオラマギターの紹介かな?
    こっちも楽しみにしています

  10. 久しぶりに神様 高中正義先生
    の新譜をきいて涙・涙・涙。おまけに
    ギターマガジンにインタビューとTAB譜が掲載されることがわかった。感激です。!
    管理人さんいつも情報提供ありがとうございます感謝いたします。
    Hibiya Moon が夏道に入れてもらいたかったです。シングルカット期待してます。
    是非この名曲もCDで聞きたいです。
    夏道のTAB譜 出版されませんか?企画してください。
    この私の切なる願い 
    神様 高中正義先生に届いてくれないかなー 

なっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top