skip to Main Content

え、マジですか?

夏道!!

090528

いやいや、高中さん・・・新幹線でお越し下さい。
管理人&ファンより

This Post Has 29 Comments
  1. コンサートチケット購入しました。
    やっとコンサートやってもらえて
    うれしいかぎりです
    楽しみすぎてなりません

  2. 高中さん ど~もご無沙汰してました。
    今年の夏は暑くなりそうですね~。
    気持ちが良いからと言って肌を露出して走ったら、シミだらけになっちゃいますよ。
    本番前に夏バテしないで下さいね。
    今年は東名阪と三会場行けそうです。
    但し、おとなしくしてますね。多分・・・。
    そうそう、最近FMで楽園サウンドに因んで高中さんがかかってますよ。既にもう、プロモ開始ですか?
    野音は雨道にならないことを祈ってます!

  3. 新譜待ってました!!!!!! 期待しています。
    ライブも行く予定です。当然新譜中心のライブだと思います。
    大阪在住ですが、いろいろ用事が重なり、日比谷野音を申し込みました。
    アルバムでFadeOutしていく曲のライブエンディングアレンジも楽しみです。
    P.S
    虹伝説当たりからのファンです。
    中学の時当時東京に居り武道館でのPower Play’81が今でも脳裏に焼きついております。
    Takanakaサイコー

  4. えっ!まじですか?って 疑いました。
    はりきって申し込みましたが、結果はハズレでした。
    やはり時間なんて関係ないんだ!  とほほ・・・。
    今から慌てずに2次に申し込みしよ。

  5. こんにちわ!
    ライブもNEWアルバムも
    楽しみにまってます!
    ♪ゥゥ~ウ マッテル!♪

  6. チケット予約しました。
    今年は秋晴れになると信じ・・・「空ド白ソ」 リクエストします!!

  7. 楽しみです!師匠と過ごせる夏!締めくくりは日比谷で・・・サイコーです、年末はdvdもよろしくお願いします。

  8. 先生!10/12を楽しみにしてます!
    ちゃんと予習もしていきますので、バンバン新曲っちゃってください。
    「夏道」ですか・・・私の予想は風シリーズで「夏風」と思ってました。
    「雨道」にならないように祈ってます(^^;

  9. チケット申し込みました。
    ライブが決まるとテンションが上がってきてなんとなくドキドキしてきます…。当選して、かつ前の方の席になりますように…。
    ライブもアルバムもヒジョーに楽しみにしております!
    そして近況もたくさん載せてくださいね!
    今年のライブでは、できましたら、CUBAN HEELS とCRY BABY CRYもお願いします。

  10. いや~、緊張しましたよ。先程申し込みしまして(野音)キーボード打ってる手が震えるんですから。
    タバコを吸って一息いれてもまだ心も手も震えてます。
    チケットが当選する事を願いつつ、暫くは夢見させて頂きます。
    当日行けたら 何も期待しません。
    ただ師匠と同じ空間に居れて同じ空気をすえて最高の音楽を観賞したいものです。

  11. あれ?何十年か前に見たことのあるような.....
    アルバムジャケット......でも数字が......
    高中さん!最高ですね!!チョーかっこいいです!!!洒落ています。
    待ち切れません、早く新作アルバムを聴きたいです。
    ライブも待ち遠しいです~日比谷でお待ちしていまーす。
    ※次のブログに掲載される写真は、『ブルーのSG』を
     弾いているお姿が良いですね~。

  12. 以前、高中さんが新幹線に乗り込むお姿を拝見し私にはあの光景が一生忘れられない宝物です!!
    でも今年は、元気いっぱい走ってこられるのですね(笑)  日比谷でお待ちしております。
    リクエストしたい曲はつきないのですが
    TOKYO…SINGIN’IN THE CITY とSTRAIGHT FROM YOUR HEART が生で聴きたいです♪

  13. 高中さん 凄すぎます。これはCGではありませんよね。
    コンサートに向けて高中さんの意気込みが伝わってきます。
    折りに触れてのお便りはこれまでコンサート以外ではお目にかかれなかった私たちにとって
    向こう岸から橋を渡してくださったような少~しだけお近づきになれたような・・・そんな気分です。
    今年こそ「お近く席」が当たりますように!!

  14. 高中師匠カッコ良いです!   で笑っちゃいましたぁ~ 日比谷へGO~ですねぇ~

  15. これは嬉しい!
    気分が盛り上がってきますね~。
    頭の中に高中メロディーが。
    師匠、冬バージョンも是非期待してます。

  16. ナイスです!!!
    小技が効いてますねえ~~~!!
    かっちょステキっっb(゜∀≦)

  17. まぶしい白さ
    余裕の笑顔
    まさに夏道!!
    「え~次、右折ねがいま~す」
    新緑が紅に染まり始める頃、
    日比谷にてご到着をお待ちしております。

  18. 先日の清志郎さんの件で気持ちが落ちていましたが
    師匠の元気なお姿と心尽しのギャグを拝見いたしまして
    オイラも元気が出てきました!
    今年は久しぶりに野音 行ってみよ

  19. 今年のLIVEタイトルは【夏道】で決まりですね!
    走り込み強化で今年のLIVEはステ-ジ狭しと動きまわるラテンのLIVE復活でお願いします。

  20. いやぁ~だんだんっと盛り上がってきましたね~!
    このまま一気に夏全開っと!!

  21. 56高中!!最高です。高中さんが、疾走する元気いっぱいな姿を観ながら、an insatiable highしております。今秋のスーパーライブは80年代のパワープレイを彷彿とさせる、弾きまくりの予感?ギタープレーに今からワクワクしてます。
                   46高中(仮名)

たかのか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top